南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】治一郎 ルミネ新宿店

時にはテイクアウトして家でまったり食べるのも好きな南国さんですこんにちは。

テイクアウト限定で美味しいもの売ってるお店もあるので見逃せないですよね!

 

という訳で今回はこちら!

 

治一郎 ルミネ新宿店

f:id:nangokusan:20150718004748j:plain

プリンとバウムクーヘン!

中々イイお値段のするプリンですが食べてみて納得!

至ってシンプルなんですが素材の味がしっかり感じられる一品です、美味い。

しばらくそのままで味わったところでカラメルソースの乱入、これがまたヤバイ美味い。

器がちゃんとしたガラスの容器になっているのも豪華ですね、現在洗ってそのまま使ってます。

 

f:id:nangokusan:20150718005031j:plain

こちらはふわふわタイプのバウムクーヘンですね。

すごく美味しいんですがずっしりタイプのバウムが好きな方には物足りないかも?

その辺は好みですかね、個人的にはすごく好きですけども。

テイクアウトにちゃんと串がついてくるのがポイント高いです。

 

久々のテイクアウト、すごく美味しかったです。

プリン好きな南国さんとしては大満足ですね、ムフフ。

武蔵小山にもプリンの美味しいお店があると聞いているので、そのうち突撃しようかと思います!

 

今回のお店はあちこちに店舗があるみたいなので見かけた際には是非是非!

tabelog.com