南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】ワイアードカフェ ルミネ新宿店

小学校低学年の頃、休み時間に教室前の低い下駄箱の上に座りメロディオンを弾いていた南国さんですこんにちは。

 

吟遊詩人かYO!というツッコミ全力でお待ちしております。

楽器がやたらと好きだったのは覚えているんですが、それにしても本当に吟遊詩人ですな。

 

さて今日は先日お休みの日に立ち寄ったカフェの紹介をば!

 

ワイアードカフェ ルミネ新宿店

f:id:nangokusan:20150716231803j:plain

Californiaメルトハンバーグライスとな!

ソースが抜群に美味しいハンバーグです、アボカドやサラダ、トマトなどの組み合わせで後味もしつこくなく頂けます。

そして紫玉ねぎの彩りが加わって見た目にも食欲をそそりますな!

ご飯がご飯がすすむくんでした、美味しい!

 

f:id:nangokusan:20150716232025j:plain

”King”Tacoライス

アメリカンなカフェですが沖縄名物もありました。

肉はそこまで辛くなく美味しく頂けます、目玉焼きを崩して食べるともうたまりません!

こちらもサラダたっぷりなのでヘルシーかつ食べやすいですね。

 

ちょっと早めのお昼でしたがほどほどの混み具合、ランチタイムど真ん中では完全に満席になっていました。

場所的にも人が集まりやすいとは思いますが、豊富なメニューと美味しいさで人気なのでしょうね。

 

ルミネにお立ち寄りの際は是非一度ご賞味あれ。

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

ぐでたまカフェ ロコモコ単品

ぐでたまカフェ ロコモコ単品