南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ファミマ】メロン&ブランマンジェのパフェ

最近はコンビニのスイーツも美味しくて新商品が見逃せないですよね!

下手なお店より断然美味しい物もあったりするので要チェックや。

 

という訳で本日はファミマ限定スイーツをお届け!

f:id:nangokusan:20150715212316j:plain

メロン&ブランマンジェのパフェ!

見た目がもう夏らしくていいですね!

 

f:id:nangokusan:20150715212700j:plain

メロンの鮮やかさが食欲を刺激するぅうううう!

いざ実食!

 

おお、そこまで甘くなくメロンの果肉にゼリーが加わって爽やかに美味い!

程よい甘さです、ついついもう一口食べたくなるような。

 

f:id:nangokusan:20150715212850j:plain

クリームとゼリーの塩梅もたまらない、美味し!

 

やや夏バテ気味だったのですがぺろりと食べちゃいました。

夏にピッタリのデザートですね、オススメです!

 

食べてみたい方はお近くのファミマへGOGO!

 

詳細情報はこちら

www.family.co.jp