南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【中目黒】高伸

ブログ記事の出だしネタを考える時間のほうが長かったりする南国さんですこんにちは。

そのまま本文に入ってもいいんですけどね、寄り道って大事ですよね。

 

さてさて、ネタのストックがまた増えてきているので放出していきます。

 

高伸

f:id:nangokusan:20150714225605j:plain

タンメンセットとな!

想像以上に山盛りのタンメンが出てきました。

野菜たっぷりヘルシー?ラーメン、タンメン好きですとも!!

 

タンメン特有のスープが美味し!そして密かに餃子がかなり美味し!

この餃子はかなりの美味さだと思います、セットにオススメ。

 

そしてチャーハンがすごく美味しいんですが、前回食べに来た時にスマホを忘れるという失態を犯したため画像がありませぬ。

また食べた時に追記しまっす!

 

f:id:nangokusan:20150714230425j:plain

メニューはこんな感じです。

 

f:id:nangokusan:20150714230414j:plain

王道の中華メニューがズラリと。

 

f:id:nangokusan:20150714230449j:plain

外観はこんな感じです。

 

チャーハンを始めとして全体的に美味いものが多いですね。

そして量も多めなので沢山食べる人にもオススメです!

中目黒でリーズナブルに中華が食べたい方は是非是非。

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

橘田いずみのザ・餃子

橘田いずみのザ・餃子