南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【中目黒】キッチン パンチ

オムライスは卵たっぷり、ケチャップたっぷりが好きな南国さんですこんにちは。

 

あの組み合わせはずるいですよね、たまりません、考えた人は天才か何かだと。

 

という訳で先日出向先で食べたランチを紹介!

 

キッチン パンチ

f:id:nangokusan:20150707082636j:plain

オムライス!

見事な色艶、形、そしてシンプル・イズ・ベスト!

いざ実食!

 

あ、これうめぇ!

至ってシンプルなんだけどチキンライスの味加減、卵のふわとろ感、そこにケチャップが合わさって・・・

うまぁああああい!

 

こう、昔ながらのシンプルなタイプでここまで美味いのは久しぶりです。

そして地味に味噌汁も美味しい!

 

f:id:nangokusan:20150707083124j:plain

メニューは盛り沢山です。

 

大分昔からあるの洋食屋さんのようですがひっきりなしに客が訪れる人気店のようです。

その他のメニューも美味しそうだったので次はハンバーグとかに挑戦しようかな?

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

オムライス・ヘイ!

オムライス・ヘイ!