南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】カップヌードルパスタスタイル ボンゴレ&ボロネーゼ

パスタの中ではボンゴレがダントツで好きな南国さんですこんにちは。

 

貝類好きなんですよね、そりゃあアサリたっぷりのボンゴレに惹かれるに決まっているじゃないですか。

 

そんな折、カップヌードルからこんなものが発売されているじゃありませんか!

 

カップヌードルパスタスタイル ボンゴレ

f:id:nangokusan:20150706151226j:plain

カップに入っているのにラーメンじゃないだと・・・!?

 

f:id:nangokusan:20150706151557j:plain

ふむふむ、湯切りする辺りはUFOとかみたいですね、じっくり5分か。

 

f:id:nangokusan:20150706151637j:plain

これは取り出すものです、間違ってもゆでちゃダメだYO!

この手のやつってカップの外側にあればいいのになぁ。

 

f:id:nangokusan:20150706151840j:plain

5分経ったので湯切りスタンバイ!

ベコン!は今回なかったです。

 

f:id:nangokusan:20150706151915j:plain

まぜまぜ、アサリの量が心もとない・・・

 

f:id:nangokusan:20150706151944j:plain

いざ実食!

 

感想としてはまぁそれなりに、といったところでしょうか。

値段を考えれば納得なのですがもうちょっと感動が欲しかったのが正直な所w

個人的にはもっとアサリをたっぷり入れて欲しかったなぁ。

麺も生麺にはやはり負けますね、うーん惜しい。

 

買うものすべてがクリティカルヒットすることはないので、まぁこういうこともあるさね。

俺達の戦い(食べ歩き)はまだ始まったばかりだ!

 

※追記

f:id:nangokusan:20150731225428j:plain

ボロネーゼ

 

f:id:nangokusan:20150731225500j:plain

ボンゴレよりはこっちの方が美味しいかも?

でもやっぱりUFOの用な食感でパスタとは言い難いかも・・・

結論、どっちもそこまで・・・って感じです、美味しいパスタ食べたいなら素直にコンビニの買ったほうが断然いいと思いました。

 

詳細情報はこちら

www.nissin.com

日清 カップヌードルパスタスタイル ボンゴレ 86g×12個

日清 カップヌードルパスタスタイル ボンゴレ 86g×12個

 
日清 カップヌードルパスタスタイル ボロネーゼ 93g×12個

日清 カップヌードルパスタスタイル ボロネーゼ 93g×12個