南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】太陽のトマト麺Next 新宿ミロード店

映画館で4回も見てDVDも買ったサマーウォーズを、テレビでもついつい見てしまう南国さんですこんにちは。

 

テレビ版は野球のシーンがまるまるカットされているのが勿体無いですよね。

いやしかし何度見ても面白い、最高ですな!バケモノの子も楽しみ!

 

さて今日はこれでもか!と言うくらいトマトを使ったこちらを紹介。

 

太陽のトマト麺Next 新宿ミロード店

f:id:nangokusan:20150704002014j:plain

太陽のラーメンとな!

真っ赤ですが辛くはないです、トマトなのです。

トマトの酸味と旨味が奏でるハーモニー、これは美味いですぜ!

スープが病みつきになって完全に飲み干してしまいました、ウマウマ

 

f:id:nangokusan:20150704002424j:plain

太陽のチーズラーメンとなとな!!

一番人気のメニューのようです、チーズがどっさり!

ただでさえ美味しいのにチーズのコクまで加わってこれまた美味し!

こちらもたまらない一品、さすがは一番人気。

 

f:id:nangokusan:20150704002718j:plain

セットメニューも豊富でガッツリ食べたい人、ドリンク付けたい人、デザート食べたい人、みんな満足できそうです。

 

f:id:nangokusan:20150704002832j:plain

ボンゴレ好きな南国さんはかなり迷ったんですが初回なので基本にしたんですよね。

次はボンゴレいってみようかな・・・

 

f:id:nangokusan:20150704002926j:plain

美活とな!確かにトマトは栄養満点健康食品ですからね、ラーメン食べて健康になるとか素晴らしい。

 

こちらのお店、あちこちにあるみたいなのでトマト好きな方は見かけたら是非お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

凄麺スリム 完熟トマトのトマトラーメン 78g×12個