南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】ごろっとマンゴー&とろける杏仁

ちょっとは筋トレとかしないといけないなぁ、と思いゴロゴロローラー?を引っ張り出してきた南国さんですこんにちは。

トータルフィットネス(TotalFitness) エクササイズウィル  STT021

トータルフィットネス(TotalFitness) エクササイズウィル STT021

 

これ膝ついてやってもメッチャ筋肉痛なりますよね、膝つけずに出来るくらいマッチョになりたいです。

 

ちなみに筋トレして体を引き締めたい理由は美味しいものを思う存分食べたいためです。

今回は先日食べたスイーツからこちらを!

 

ごろっとマンゴー&とろける杏仁

f:id:nangokusan:20150702232219j:plain

セブンイレブン限定のスイーツです、んまそう!

 

f:id:nangokusan:20150702232238j:plain

マンゴーのこの色合って卑怯だと思う、トップクラスに好きな果物なので。

 

f:id:nangokusan:20150702232312j:plain

いざ実食!

うまぁああああい!

 

マンゴーの甘味、ほのかな酸味、果肉の味わい、それが杏仁豆腐にベストマッチ!

思いのほか後味もさっぱりとしていて何個でも食べられるぅうう、けど我慢・・・

やっぱりマンゴー系のスイーツは鉄板ですな、そしてセブンのスイーツは美味しいです。

毎日のようにふらっとセブン覗いているので、店員にあだ名とかつけられていそうです。

 

マンゴースイーツが食べたいそこのあなた、是非是非お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

ごろっとマンゴー&とろける杏仁 - セブン-イレブン~近くて便利~