南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【石神井公園】うたた寝

うどんどんどどん、と言うフレーズでターミネーター遊びをよくする南国さんですこんにちは。

 

うどん美味いですよね、すんごいコシのある讃岐うどんから柔らかく煮た煮込み系うどん、なんでも好きです。

 

という訳で最近訪れた美味しいお店を紹介します!

 

うたた寝

f:id:nangokusan:20150702174546j:plain

まい天ぶっかけうどん!

まいたけ天ぷらの大きさがすごい、圧倒されますね。

味もモチモチとコシがありツルンとしたのどごしがたまりません、ムフフ。

そこにレモンを絞ればまた爽やかな風味が広がって新たな発見が!

これは文句なしにうまぁああああい!

 

f:id:nangokusan:20150702174944j:plain

うたた寝セット!

うどんに天ぷらとご飯ものがついてくるお得なセットです。

天ぷらも美味しいので色々食べたい方はこちらですね!

いなりずしも優しい味わいでうまぁああああい!

 

f:id:nangokusan:20150702175141j:plain

おでんも人気メニューのようです、美味しそう!

こちらはセルフで持っていくみたいですね、あとで精算するようです。

 

f:id:nangokusan:20150702175240j:plain

メニュー写真はこんな感じです。

カレーうどんも美味しいとか、うーん食べたい!

 

f:id:nangokusan:20150702175333j:plain

テーブルのメニューもペタリ。

 

f:id:nangokusan:20150702175357j:plain

ぐああ、蛍光灯が反射してたー!

 

f:id:nangokusan:20150702175424j:plain

お座敷もあるので大人数もいけそうですね。

 

f:id:nangokusan:20150702175507j:plain

外観です、昔ながらのうどん屋さんって感じですね。

 

f:id:nangokusan:20150702175533j:plain

安心の税込価格。

 

梅肉あえうどんもいいなぁ、胃袋たくさん欲しいなー。

 

一般的なうどん屋さんに比べると若干値段は上がりますが、美味しさがそれを上回るので満足できると思います。

月、火以外は昼だけの営業なので時間を確かめた上で突撃してください。

美味しいうどんが食べたい方は是非是非!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

さぬきうどん全店制覇攻略本2015-16年版 (恐るべきさぬきうどんスーパーコンテンツ)

さぬきうどん全店制覇攻略本2015-16年版 (恐るべきさぬきうどんスーパーコンテンツ)

  • 作者: タウン情報かがわ超電子版
  • 出版社/メーカー: セーラー広告 タウン情報かがわ編集部
  • 発売日: 2015/03/30
  • メディア: ムック
  • この商品を含むブログを見る
 

うたた寝うどん / 石神井公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5