南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【恵比寿】ウェスティンホテル東京 ザ・テラス チョコレートビュッフェ

久しぶりに心ゆくまで甘いものを食べたら、食べ過ぎてもうしばらくは甘いものが要らなくなったかもしれない南国さんですこんにちは。

 

脳が「もうやめて、糖分許容値はゼロなのよ!」と訴えてくるくらいには食べました、げふー。

 

という訳で本日紹介するのはウェスティンホテル東京にあるレストランから。

 

ウェスティンホテル東京 ザ・テラス

f:id:nangokusan:20150701092115j:plain

チョコレートビュッフェとな!!!

期間限定でフルーツビュッフェなど色々変化していくみたいですね。

1ヶ月以上前に予約しないと入れないレベルの激闘をくぐり抜けてたどり着ける魅惑のビュッフェなのです。

 

f:id:nangokusan:20150701092323j:plain

多くは語らず、淡々とよだれを垂らしながら写真を撮る。

 

f:id:nangokusan:20150701092357j:plain

グラスに入っているタイプがすごい美味そう。

 

f:id:nangokusan:20150701092421j:plain

魅惑の茶色・・・

 

f:id:nangokusan:20150701092447j:plain

じゅるり・・・

 

f:id:nangokusan:20150701092508j:plain

ひんやりコーナー

 

f:id:nangokusan:20150701092532j:plain

チョコフォンデュまで!

 

f:id:nangokusan:20150701092640j:plain

軽食も用意されています、塩分大事☆

 

f:id:nangokusan:20150701092713j:plain

サンドイッチやフルーツ、ディップなど

 

f:id:nangokusan:20150701092742j:plain

ヘルシーに行きたいならサラダも・・・

チョコレートビュッフェでヘルシーもなにもない気がしますが

 

f:id:nangokusan:20150701092839j:plain

飲み物は飲み放題、メインが甘いのでやはりここは紅茶かコーヒでしょうね

 

f:id:nangokusan:20150701092931j:plain

これと

 

f:id:nangokusan:20150701092953j:plain

これと

 

f:id:nangokusan:20150701093003j:plain

これを持ってきました!

さぁ食うぜ全軍突撃じゃあああ!!!

 

うまぁああああい!あまぁああああい!

チョコレートがすごい濃厚で味が深いです、こんな美味いチョコ食べたことない。

ガトーショコラの濃厚さがたまらない、ザッハトルテの意外に軽い味わいもたまらない、ゆずソースをかけて食べるチョコゼリーの爽やかさがたまらない、チョコプリンもケーキもブラウニーも何もかもが美味いぃいいいい!!!

 

f:id:nangokusan:20150701093344j:plain

そして紅茶も美味い、落ち着きますな。オレンジペコ

 

どれもこれも最高級に美味いのですが、そこはやはり甘味、段々きつくなってきます。

そんな時に食べたポテトやタコスがもしかしたら一番うまかったかもしれない・・・笑

 

f:id:nangokusan:20150701093553j:plain

高級感漂う店内

 

f:id:nangokusan:20150701093615j:plain

場違いな気がしてならない、そわそわ

 

f:id:nangokusan:20150701093906j:plain

バーカウンターもすごい綺麗!

 

甘党な南国さんとしてはこれ以上ないくらい満足した2時間でした。

味も雰囲気も何もかもイイネ!

次はフルーツビュッフェらしいのでまた来たいなぁとか思ったり思わなかったり。

 

ただ、思いっきりかっこみすぎたせいで満腹を通り越して決壊しそうでした!

腹いっぱい過ぎて1時間くらいまともに動けませんでした、ぐはぁ。

あと流石にしばらくは甘いもの要らないかもしれないです。

 

予約するのは大変ですがそれに見合ったものが得られると思うので、超美味いスイーツを食べてみたい方は是非一度行ってみてください!

 

今回のお店情報はこちら

www.westin-tokyo.co.jp

最高級洋菓子 ウィーンの銘菓ザッハトルテ チョコレートケーキ 12cm

最高級洋菓子 ウィーンの銘菓ザッハトルテ チョコレートケーキ 12cm