南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【中目黒】庵GuRi

今週もレッツ中目黒ランチ!お仕事出向してきました。

中目黒は美味しいお店が多くていいですね!

 

庵GuRi

f:id:nangokusan:20150626214142j:plain

タコライスとな!

Newマークがついていたので最近始めたメニューなのでしょうか?

南国人としてはありがたいですね、思わず注文してしまいました。

 

割と食べ慣れているタイプとちょっと違い、サルサソースが結構辛めでした。

だがそれが美味い、辛い、美味い、もう一杯!ってなります。

チーズの旨味とトマトのさっぱり感も合わさってたまりませんなぁ・・・

量も結構多めなので腹一杯になることまちがいなし!

 

※追記

f:id:nangokusan:20150731225155j:plain

鶏の竜田揚定食!

ジューシーな竜田揚げに自家製タルタルが絡んでそりゃあもう美味い!

ごはんも味噌汁も美味しいのでドンドン箸が進みます、たまりませんなぁ。

こちらもおすすめの一品です。

 

f:id:nangokusan:20150626214417j:plain

ランチメニューはこんな感じでした。

竜田揚げや焼き魚も美味しそうでした、全体的にクオリティ高そうです。

 

中目黒でのランチ、駅近くのこちら覚えているといいかもですね。

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

オキハム タコライス (3食分入り)×2袋

オキハム タコライス (3食分入り)×2袋