南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】縦型ビッグ やみつき屋 辛味噌キムチ

辛いのは好きだけど食べると高確率でお腹がぐるぐるする南国さんですこんにちは。

安西先生、お腹が強くなりたいです・・・

 

そんな南国さんでも問題なく食べられたラーメンがこちら。

 

縦型ビッグ やみつき屋 辛味噌キムチ

f:id:nangokusan:20150622165427j:plain

コンビニに入ってすごく目についたので購入。

蒙古タンメンより辛いということはさすがにないだろう。

 

f:id:nangokusan:20150622165531j:plain

意外と赤いぞこいつ!

 

f:id:nangokusan:20150622165554j:plain

お湯を入れて3分後がこちら、程よい赤さ。

 

f:id:nangokusan:20150622165625j:plain

いざ実食!

 

・・・あ、普通に美味い。

辛さはピリ辛くらいでキムチが美味しいです。

これならお腹の心配もなく食べられますね、うまうま!

 

辛いのが苦手な方でもこれなら多分大丈夫!と思いたい。

辛いもの好きな方も辛いもの見たさな方もお試しあれ。

 

詳細情報はこちら

www.maruchan.co.jp

マルちゃん 縦型やみつき屋辛味噌キムチ 88g×12食

マルちゃん 縦型やみつき屋辛味噌キムチ 88g×12食