南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【中目黒】ウオツネ

焼き魚を綺麗に食べることに達成感を感じる南国さんですこんにちは。

あれって性格出ますよね、根気が要ります。

 

という訳で?今日は出向先にて焼き魚を食べてきました。

 

ウオツネ

f:id:nangokusan:20150617234956j:plain

鯛の塩焼き!

美味い、美味いぞぉおおおお!!!だがしかし焼き魚、ディフェンスが強いので倒すのに時間がかかりました。

ランチメニューは1000円前後なのでクオリティを考えるとかなりいい感じかと思います。

 

何度か入ったことがあるんですが、定番メニューの他に日替わりが結構用意されています。

その時々で美味しい魚をいただけるのでありがたいですね!

 

テンション上がり過ぎてメニューやら店内やら写真を撮り忘れたのはご愛嬌ということで!次行った時に追加します

 

中目黒で美味しい魚ランチをお探しの方は是非是非!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com