読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【六本木】鉄板焼 grow 六本木店

久しぶりに整体に行ってバッキバキにほぐしてもらった南国さんですこんにちは。

 

仕事柄仕方ないかもしれないですがやはり首肩腰がこってるみたいです。

集中すると姿勢も悪くなるので意識して背筋を伸ばしたいものですな!

 

さてさて、今日は前職の仲間とお昼を食べに行ってきました。

 

鉄板焼 grow 六本木店

f:id:nangokusan:20150616231836j:plain

最高級 A5 黒毛和牛100% ハンバーグとな!

今回はニンニク醤油ソースを選んでみました。

A5ランクとかもう美味いに決まってr・・・うまぁああああい!※エコー

肉汁たっぷりジューシー、そして肉自体の味もしっかり感じられてたまりません!

これで1000円はかなりお得じゃないでしょうか!?

 

f:id:nangokusan:20150616232224j:plain

サラダもついてきました。

 

f:id:nangokusan:20150616232328j:plain

他のメンバーは牛すじ煮込みを頼んでいました。

少しもらって食べてみたんですがこれまたヤバイくらいに美味かった!

値段を考えるとコストパフォーマンス一番いいのはこっちなのかも?

しかしこっそり見えるフィレテーキ3500円気になりますね、美味そう、高い、ぐむむw

 

f:id:nangokusan:20150616232517j:plain

鉄板で焼いているところが見えるのです、いい香りが漂ってきて食欲全開!

 

f:id:nangokusan:20150616232624j:plain

入り口はこんな感じ、大通りから一本外れているので知らないと立ち寄らない場所かと思います。

そんな場所にあっても店内はひっきりなしにお客さんが入れ替わっていました、みんな美味しいものには敏感ですね。

 

六本木にお勤めの方も立ち寄った方も一度覗いてみるといいかもしれないです。

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

最新鉄板焼の人気料理―居酒屋・お好み焼店で評判を呼ぶ味と技術 (旭屋出版MOOK)

最新鉄板焼の人気料理―居酒屋・お好み焼店で評判を呼ぶ味と技術 (旭屋出版MOOK)