南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】長春館

うつ伏せで枕をどけて寝たのに仰向けで枕をして目がさめたことのある南国さんですこんにちは。

 

昔っから寝相が悪いみたいです、未だに布団蹴っ飛ばして床に落としているとかよくあります。

 

寝る子は育つ!※横に育つかもしれん

 

という訳でお仕事お休みの日に肉を貪り食ってきました!

 

長春館

f:id:nangokusan:20150616003926j:plain

和牛カルビ定食!

炭火で焼くところがたまりませんね、香ばしい、そして煙がすごい。

程よく脂が乗っていてジューシー、そしてとっても柔らかい!

タレと絡まってごはんが進む!これは美味い!!!

 

f:id:nangokusan:20150616004023j:plain

こんな感じで出てきます、サラダにナムルにキムチ、それにスープがついてきます。

どれもこれも美味い、そしてキムチは結構辛めで美味さの後にじわじわと辛さが・・・!

ごはんは一回おかわり可能なので男性なら行っとくべきかも!?

 

f:id:nangokusan:20150616003935j:plain

ランチメニューはこんな感じです、クオリティを考えると結構リーズナブルかも!

 

f:id:nangokusan:20150616004352j:plain

クッパとか鍋も気になる今日このごろ、メインが美味いならきっとこっちも!

 

f:id:nangokusan:20150616004443j:plain

店の中はこんな感じです、落ち着いた雰囲気で年代を感じます。

 

ちょうど12時位に入ったんですがすぐに満席になりました。

ちらほら外で待つ人も見受けられたのでやはり人気店だな、と。

美味しい肉がお安く食べられるのでいつでもこんな感じなんでしょうね。

ランチを狙うなら11時位に行くのもありかもしれないです。

 

コストパフォーマンス抜群のこのお店、肉を喰らいたい方は是非是非!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

BUNDOK(バンドック) 七輪 BD-385

BUNDOK(バンドック) 七輪 BD-385