南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【保谷】フロレスタ 保谷駅前店

食べ歩きメモがまた溜まってきたのでなる早で放出放出ぅううう!

という訳で先日おやつの時間におじゃましたドーナツ屋さんをば。

 

フロレスタ 保谷駅前店

f:id:nangokusan:20150611202511j:plain

動物ドーナツがあるお店ですね、あちこちで見かけるんじゃないでしょうか?

今回はプレーン、アールグレイ、ペンギンを頼みました。

プレーンはイートインだと出来たてを用意してくれるのでありがたいです。

アツアツほくほくで美味い!アールグレイも紅茶の香りが爽やか香ばしく美味い!

そしてペンギンはガツンと頭からかじります。チョコ入るだけでこれまた美味いですね。

 

f:id:nangokusan:20150611202749j:plain

半分に割ってみたところ・・・

イルカになりやがった!!!笑

偶然だけど面白い絵が撮れました。

 

f:id:nangokusan:20150611202841j:plain

とらねこも美味しそうだったんですけどね、チョコに負けました。

f:id:nangokusan:20150611202907j:plain

毎月日替わりのドーナツがあるみたいです、キウイジャムとかレモンミルキーとかすっごい気になるぅううう!

 

このお店は美味しいだけじゃなく可愛らしいドーナツも多いので、女性やお子様には喜ばれるんじゃないでしょうか?

動物ドーナツ、皆さんも是非お試しあれ。

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

イクミママのどうぶつドーナツレシピ

イクミママのどうぶつドーナツレシピ