南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【土支田】一期一会

以前から頻繁に通っている中華料理屋さんなんですが、食べログに情報がないみたいなのでマップ貼り付けて紹介することにします。

 

一期一会

f:id:nangokusan:20150607000052j:plain

個人的に一番好きなのはこちらのタンメン!

スープが美味いです、そして上に乗った野菜炒めが香ばしくてこれまた美味い!

月に2~3回くらい通ってるんですがタンメンはかなりの頻度で頼んでいます。

 

その他のメニューもオーソドックスながらどれも美味しくてオススメです。

定食には納豆もついてくるので意外とヘルシー?かも知れないですね。

 

接客もとても丁寧で交換が持てます。

常連さんっぽい人でいつも賑わっている感じですね。

美味しい中華が食べたくなった時には是非是非。

 

土支田の外れ、和光市との境目辺りにあります。