読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

LINEスタンプはこちら

【番外編】ふとん乾燥機カラリエ

雑談 健康

布団乾燥機を使ってみたら布団がすごくカラッとして寝心地が良くなりました。

せっかくなのでちょこっと載せてみます。

 

ふとん乾燥機カラリエ

f:id:nangokusan:20150604233056j:plain

特徴はすごくコンパクトな所ですね、重さも1.7kgと軽い軽い!

布団に突っ込んでスイッチ押すだけという手軽さもナイスです。

付属のアタッチメントは靴などを乾かす時に使うようです。

 

f:id:nangokusan:20150604233223j:plain

差し込んでみるとこんな感じです、あとはモードを選んでポチッとな。

ふとん乾燥モード(夏・冬)、あたためモード、ダニモード、手動モードの4つから選べます。

乾燥終了直後は高熱になっているので注意しましょう、しばらく冷ますといいです。

 

これを使った後の布団はふかふかでカラッと爽やか、こんなに変わるのか!という感じでした。

衣類乾燥やクローゼットの中など色々な用途で使えるので、これからの梅雨時には大活躍しそうですね!

お値段も1万円弱とお買い得かと思います。

 

他にも色々なタイプのものがあり実際迷ったんですが、決め手はやはりコンパクトさとシンプルな設定ですね。

大きめで重いとやっぱりなんだかんだで面倒だと思うので。

花粉やほこりに弱いので一年を通して活躍してくれそうです、よい買い物でした。

 

詳細情報はこちら

アイリスオーヤマ ふとん乾燥機 【マット不要】 カラリエ ピンク FK-C1-P