南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【コンビニ】じゃがりこ ねぎ塩だれ & ヘルシアスパークリング バレンシアオレンジ

先日の仕事中にもぐもぐしてたお菓子と飲み物を紹介しまっす!

ネタのストックが増えていって書くのが追いつかないとかあるある。

 

じゃがりこ ねぎ塩だれ

f:id:nangokusan:20150531000525j:plain

じゃがりこの新商品はハズレがないので期待大!

f:id:nangokusan:20150531000805j:plain

のり塩っぽいですな。

最近甘いものをおやつに食べることが多かったので新鮮。

ぶっちゃけ特別塩だれ!って感じではないですが塩っけが美味い一品になってます。

じゃがりこは何でこんなに美味いかなー、食感かなー?

 

そして謎の組み合わせで飲み物はこんなものを!

 

ヘルシアスパークリング バレンシアオレンジ

f:id:nangokusan:20150531001109j:plain

お茶の方のヘルシアはかなり苦くて飲むの大変なんですが、こちらは飲みやすいですね。

だがしかしやはりヘルシアの血を引きしもの、後味に若干の苦味がある?気がする。

でも基本はオランジーナのような炭酸オレンジなので飲みやすいかと。

美味しく脂肪燃焼とかホンマかいな?とか思いますがカロリーは控えめなのでまぁありなのかも!・・・素直に運動したほうがいいか

 

詳細情報はこちら

カルビー じゃがりこねぎ塩だれ 52g×12 カップ
 
[トクホ] ヘルシア スパークリング バレンシアオレンジ 500ml×24本

[トクホ] ヘルシア スパークリング バレンシアオレンジ 500ml×24本