南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【石神井公園】活 エミオ石神井公園店

今日はお休みだったのでメシ食ってひたすらマンガ読むというのんびりした時間を過ごしました。

 

という訳でランチはちょっと奮発してすーしー!

 

活 エミオ石神井公園店

f:id:nangokusan:20150527002632j:plain

回転寿司と侮るなかれ、かなり新鮮で美味いネタが揃っているのです!

貝3種盛り(つぶ貝、ミル貝、ほっき貝)、カツオ、白身3種盛り(シマアジ、ヒラメ、ブリ)!

カツオの身が締まっていてとても美味しかったです、そして貝類大好きなのでこれはたまりませんでした!

f:id:nangokusan:20150527002745j:plain

イワシ、塩レモン3種盛り(アオリイカ、ホタテ、タイ)!

f:id:nangokusan:20150527002828j:plain

生たこ!新鮮じゃないと生たこは味わえないですからね。

f:id:nangokusan:20150527003112j:plain

タイムサービスでヒラメのエンガワがあったので突撃!

コリコリした歯ごたえがあって美味かったです。

f:id:nangokusan:20150527003231j:plain

本日のおすすめはこんな感じ。

f:id:nangokusan:20150527003252j:plain

お店の入り口はこんな感じですね。

早めに行ったのですんなり入れましたが、平日でも並んでいる人がいたりする人気店です。

休日の混み具合はヤバイので可能なら平日に行くことをオススメします。

 

ネタが新鮮で種類も豊富だったので人気がでるのも頷けました。

お値段1皿100円~500円、50円刻みくらいで細かく設定されているのも嬉しいですね。

コストパフォーマンスは抜群だと思います、満足満足!

 

あちこちに店舗があるみたいなので気になる方は是非是非GOGO!

 

今回のお店情報はこちら

すし図鑑

すし図鑑

 

活 エミオ石神井公園店(イースト)回転寿司 / 石神井公園駅練馬高野台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5