南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】サッポロ一番 大人の塩らーめん 薫るわさび & 【セブン】濃厚デザートアイス ブルーベリーヨーグルト味

仕事終わった後の夜に梅酒でくつろぐのが最近のマイブームな南国さんですこんにちは。

 

日曜の夜にちょこっとだけ飲むことが多いですかね、普段はあんまり飲まないのですが。

 

さてさて、今日はカップヌードルのベジータを食べるつもりだったんですが最寄りのコンビニに置いていなかったので代わりにこちらを。

 

サッポロ一番 大人の塩らーめん 薫るわさび

f:id:nangokusan:20150524230548j:plain

わさびのカップ麺とか珍しいですね、ついつい手にしてしまいました。

f:id:nangokusan:20150524231007j:plain

中身はパッと見た感じだとごくごく普通ですね。

ところがどっこい!食べてみると本当にわさびの香りと味が効いてる!美味い!

塩スープもまたいい味を出していて美味い、これは想像以上にアタリかも!?

 

最近のカップ麺は侮れませんな、今後も要チェックや!

 

でもって以前食べたアイスのもう1つの味を試してみたのでレポ。

 

濃厚デザートアイス ブルーベリーヨーグルト味

f:id:nangokusan:20150524232408j:plain

セブンイレブン限定のやつですね、レアチーズ味も美味しかったので期待!

f:id:nangokusan:20150524232430j:plain

う~ん美味そう、ベリー好きな南国さんのテンションは

f:id:nangokusan:20150524232510j:plain

感想は・・・美味い、美味すぎるぞぉおおおお!!!

ヨーグルトとブルーベリーとかハズレなわけがない、甘み、酸味のバランスがたまりません。

この味は今後もお世話になりそうです。

 

皆さんもお近くのセブンイレブンにお立ち寄りの際には是非是非!

 

詳細情報はこちら

サッポロ一番 | 製品情報 - サッポロ一番 大人の塩らーめん 薫るわさび タテビッグ