南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【光が丘】穂し乃

以前食べたラーメン屋さんをまだ紹介していなかったので本日はそちらを。

 

まぁ今日の昼食べたのがカレーヌードルだったので、ちょうどいいかもしれないです。

 

チャリで散策中に見つけたのでふらっと入ったラーメン屋さん穂し乃!

f:id:nangokusan:20150510212533j:plain

何か無性に味噌が食べたかったのでお店のメインをそっちのけで味噌ラーメン注文しました。

割とさっぱり目の味噌ラーメンですね、何かと味噌ゴテゴテのが多かったりするのですがこれはありかもです!

f:id:nangokusan:20150510212701j:plain

とは言えメインのラーメンやつけ麺も気になりますね・・・じゅるり

f:id:nangokusan:20150510212904j:plain

期間限定の「台湾まぜそば」や「黒味噌」も美味そう・・・

これは再度突撃フラグですかね?

f:id:nangokusan:20150510213010j:plain

おもいっきり指が写ってますがご勘弁を!よくやる・・・

外観はこんな感じですね、近くにスシローとかがある場所です。

カウンター席のみなのでお一人様の方が突撃しやすいかも?

 

光が丘はあまり食べ物屋さんがないイメージですが発掘すれば穴場があるかも!?

 

今回のお店情報はこちら

マルちゃん 麺づくり 合わせ味噌 104g×12個

マルちゃん 麺づくり 合わせ味噌 104g×12個