南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【練馬区】ねり丸サイダー

春物と秋物で微妙に服の色合いとか違うもんなんだと最近まで知らなかった南国さんですこんにちは。

 

春は明るめの色で秋は落ち着いた色、冬はもっと重めというかそんな感じなんですね、南国人なので?あまり気にしていませんでした。

割と一年中モノトーンな気がする、あかん、おしゃんてぃになれない・・・

 

せめて飲み物くらいは爽やかに!という訳でこんなものを買ってみました。

f:id:nangokusan:20150427222557j:plain

メロンジーn(違

ねり丸サイダーとな!

 

何か練馬区の特産品?みたいなものなんですかね、地元限定っぽいです。

炭酸飲料好きなのでふらふらーっと惹きつけられてしまいました。

 

味は・・・

割と普通のサイダーでした、でも微妙に風味が違うかな?

まぁそうですよね、服がはだけるような衝撃があったりはしませんでした。

 

あ、ちなみにライフで購入しました、普通のスーパーとかでもあるんですかね?

地元限定など興味ある方は練馬区へGOGO!

 

詳細情報はこちら

animation-nerima.jp

神戸居留地 オレンジサイダー缶 350ml×24本

神戸居留地 オレンジサイダー缶 350ml×24本