南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【光が丘】すし屋銀蔵

風呂あがり30分くらい経つと急激に睡魔が襲ってくる南国さんですこんにちは。

もう習慣になっているのかわからないですが超眠くなります、健康的なのだろうか?

実際この記事書いている途中で眠すぎて30分位ダウンしてたのは内緒。

 

今日は所用で出かけた先でのランチです、光が丘といえばデジモンの舞台ですかね。

f:id:nangokusan:20150425234809j:plain

寿司とうどんのランチセットです、茶碗蒸しまでついてお得感満載!

ネタも中々新鮮で美味しかったです。

甲殻類アレルギーと伝えたらエンガワが代わりに出てきました、ある意味おいしい。

 

休日は割と並んでいる人も多いので若干早めを狙うといいかも?

f:id:nangokusan:20150425235123j:plain

外観はこんな感じ、駅直結の建物なので便利ですね。

 

みなさんも光が丘にお立ち寄りの際には是非是非!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

寿司の教科書 決定版 (e-MOOK)

寿司の教科書 決定版 (e-MOOK)