南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ マンゴーオレンジ

本日の仕事中の糖分補給にラムネのジューCを用意して、わずか1時間で完食してしまった南国さんですこんにちは。

 

全然たりなかった、1つに50粒くらい入っていればいいのに・・・

ペースが早いのはきっとそれだけ脳を使っているからだと思いたい!

 

さて、ジューC以外に昼飯後にアイスも食ったんですけどね、それをレポします。

f:id:nangokusan:20150423224836j:plain

ハーゲンダッツマンゴーオレンジとな!

わかる、わかるぞこれ、絶対うまいやつだこれ!

f:id:nangokusan:20150423224928j:plain

パッカーンと開けてみたところマンゴーソースとアイス部分がローリング!

f:id:nangokusan:20150423225025j:plain

スプーンですくってみたらこんな感じ。

 

感想は

すげぇ美味い!最近で一番好きかも!

マンゴーもオレンジも好きな果物、それをアイスにして美味くないわけがない!

正統派ですね、マンゴーの甘味とオレンジの酸味の塩梅が最高!

 

ハーゲンダッツの期間限定ってどれもこれも美味い気がします。

これも品薄になったりするのかな、いくつかストックしておいた方がいいかも?

 

みなさんも近くのスーパー、コンビニに立ち寄ることがあれば是非是非!

 

詳細情報はこちら

ニュースリリース|会社情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

 

ハーゲンダッツ4,800円セット(ラッピング付き)

ハーゲンダッツ4,800円セット(ラッピング付き)