南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ネタの真偽】メロンジーナはエイプリルフールです

ブログのアクセス数が今日だけで先月のトータルを超えていたので何事かと思ったら、メロンジーナがツイッターとまとめサイトで盛り上がっているみたいですな。

そこから検索して辿り着いた人がたくさんいるようでビックリした!

 

何か本当に買いに行く人とか出ても困るので一応再度ネタということを書いておきます。

 

元記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

・どうやらまとめサイトでこの画像が使われた

・ツイッター上でも誰かがこの画像使ってツイートした

 

発端はこんな感じみたいですね、まぁ勝手に使われたのとかはこの際いいとして、皆さんもうエイプリルフール過ぎてますよ!

せっかくなんでこの画像がうちで作られた証拠でもペタリと。

f:id:nangokusan:20150408091620j:plain

完全に一致!

いや、まぁ単純に仕事用の机なわけですが。

そして捨てられる直前のオランジーナとメロ・・・レモンジーナです。

パクった人ではこの画像撮れないですよね。

f:id:nangokusan:20150408091800j:plain

そしてこれがメロンジーナ制作光景、レイヤー半分だけ表示した状態です。

この拡大状態でもぼやけてない画像はここでしかないはずです。

 

そしてメロン画像はこちらの素材サイトからお借りしました

エクセルで作る飲食店メニュー 無料写真素材 野菜と果物

 

というわけなので期待した方もそうでない方も、とりあえず落ち着いてレモンジーナ飲んでください。

個人的には意外と好きな味でした。

  

身内用のネタだったのでサムネイルで騙せればいいやくらいのクオリティです、あまりツッコまないでくださいね☆

逆に言えばキャップもしっかりメロンジーナにしておけばもっと行けたのか!?

 

飲みたいという意見もたくさんあったので本当に発売されるといいですね。

 

レモンジーナ 420mlペット×24本

レモンジーナ 420mlペット×24本