南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【祐天寺】ナイアガラ

だいぶ暖かくなってきたので起きる時間が自然と早くなった南国さんですこんにちは。

 

目覚まし要らないかもしれないレベルで割と起きます、ありがたし!

しかし見事に気温で変動するあたり変温動物なんじゃないか疑惑が・・・

 

今日は出向先でのランチ、隣駅の祐天寺にてカレーどーん!

f:id:nangokusan:20150331223321j:plain

店の前に踏切の警笛がある!?

ちなみにちゃんと音も鳴ってました、踏切あるのかと思った。

なにやら色々なものが電車にちなんでいるお店のようです。

f:id:nangokusan:20150331223450j:plain

色々なメニューがあります、ひとまず基本の昭和のカレーライスを頼みました。

f:id:nangokusan:20150331223543j:plain

店の中も電車の中のような、昭和のような面白い雰囲気です。

車掌さんの帽子がたくさん置かれていて自由にかぶれますよ!

f:id:nangokusan:20150331223656j:plain

f:id:nangokusan:20150331223711j:plain

レトロですな~

f:id:nangokusan:20150331223732j:plain

ここで食事をするともらえるみたいですね、切符もオリジナル。

f:id:nangokusan:20150331223821j:plain

カレーが電車で運ばれてきた!!!

こ、これはお子様大喜びじゃないですかね。

大人も大喜びですが!

f:id:nangokusan:20150331223916j:plain

その名の通り昭和感たっぷりの懐かしい味でした。

 

色々と楽しめるお店でした、オススメなので是非一度行ってみてはいかがでしょうか?

あと綺麗なお姉さん?店員もいますのでそちらも驚かれるかと!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

なつかしの昭和カレールウ 170g

なつかしの昭和カレールウ 170g