南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】ホワイトエクレア

クリームはカスタード入りだと嬉しい南国さんですこんにちは。

 

生クリームやホイップクリームだけでも美味いんですが、カスタードいいですよね。

 

というクリーム談義から今日はセブンイレブン限定のエクレアを食べたのでドーン!

f:id:nangokusan:20150330000057j:plain

カスタードとホイップの組み合わせなんて美味いに決まってる!

f:id:nangokusan:20150330000133j:plain

中身は零れ落ちそうになるほどふわっふわでした。

その生地にWクリームがベストマッチ、これは美味い!

食べごたえ的にも大満足です、最近のコンビニスイーツはクオリティ高いですよね。

 

セブンイレブン限定なので見かけた方で甘党なそこのアナタ!

は是非是非食べてみてください!

 

詳細情報はこちら

ホワイトエクレア - セブン-イレブン~近くて便利~

美濃焼 手作り 箸置き レスト エクレア ホワイトチョコ 2個セット 3-296

美濃焼 手作り 箸置き レスト エクレア ホワイトチョコ 2個セット 3-296