南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【石神井公園】麺処 井の庄

暑さには割と強いので春先まで冬服を着ている南国さんですこんにちは。

寒いよりは暑いほうがいいです、寒いと動けません、変温動物のような勢いで!

 

今日はお仕事出向の帰りに石神井公園のラーメン屋さんにて晩ご飯。

結構有名なお店で休日はかなり並んでいます、平日がオススメですね。

それでも今日は10人位並んでいました、花金だからかな?

f:id:nangokusan:20150327235416j:plain

味玉付きつけ麺ドーン!

濃厚なトンコツ魚介つけ麺です、中盛まで無料でいけますよ!

 

久しぶりでしたがやはり美味し!

チャーシューがゴロゴロ入っていて普通盛り200gでも結構満腹になりました。

この美味さを思い出してしまったのでまた定期的に通うかもしれません。

 

濃厚なつけ麺が食べたくなった方は是非是非!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

五木食品 つけ麺濃厚魚介豚骨 248g

五木食品 つけ麺濃厚魚介豚骨 248g