南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】なごり 雪見だいふく

作業用BGMでアニソンを聞いていて、今更ながらButtur-Flyと真赤な誓いにハマった南国さんですこんにちは。

 

ええもうマッハでiTunesで購入して現在ヘビロテですよ、仕事中ずっと流してますv

基本的に新しく手に入れた曲は1週間位ヘビロテして意識に刷り込ませた後カラオケとかで練習します、熱しやすい正確なのでw

 

さて、そんなこんなで熱くなった体を冷やすために?期間限定の雪見だいふくを買ってみました。

f:id:nangokusan:20150311180126j:plain

なごり雪見だいふくとは風流な感じですな。

桜にはまだ少し早い気もしますが沖縄ではすでに散っているのである意味OK?

 

f:id:nangokusan:20150311180239j:plain

ピンクいっすね、んまそうv

 

f:id:nangokusan:20150311180255j:plain

ぶった切ってみると中に桜あんが!

 

オーソドックスなのもいいですがこちらも爽やかな味わいでとても美味しかったです。

期間限定なので食べてみたい方はお近くのスーパー、コンビニへGOGO!

 

詳細情報はこちら


雪見だいふく

ロッテ 雪見だいふく9個入ボックス×8入