南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ジャポネ <苺アズキ>

昔は大嫌いだったゴーヤーが最近食べられるようになってることに気づき、南国人なのにゴーヤー嫌いです!のネタが使えなくなることに危機感を抱いている南国さんですこんにちは。

 

ビールも日本酒も昔は嫌いだったのに今は全然平気、味覚は変化するものですなぁ、しみじみ。

 

さて今日は最近プチマイブームのハーゲンダッツをゲットしてきました。

だいぶ前から見かけてはいたのですが買ってなかったこの品

f:id:nangokusan:20150308151909j:plain

苺アズキとかもう美味そうな予感しかしない・・・!

f:id:nangokusan:20150308151949j:plain

パカっと開けると苺ソースがあふれんばかりに!

f:id:nangokusan:20150308152026j:plain

中は苺ソース、アイス、あずき、アイスの層になっていました。

 

味はもう王道で美味い、この組み合わせで不味いわけがない!

苺ソースが絶品でもう苺ソースに溺れていたい、世界の中心で苺を叫びたい、などくだらない妄想をしながら完食!

 

これもまた大変美味しいのでお近くのスーパーやコンビニで見かけた際には是非お試しあれ。

 

詳細情報はこちら

ニュースリリース|会社情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs