南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ みたらし胡桃

RPGのジョブ選択では必ずナイト系を選ぶ南国さんですこんにちは。

 

王道カッコいいじゃないですか!剣でビシバシやりたいじゃないですか!

中二病から抜け切れていないともいいます、うひ。

 

さて今日は今話題沸騰中?のハーゲンダッツ新商品をお届け!

きなこ黒蜜とみたらし胡桃が大人気で品切れ状態ですよね。

近所のコンビニにみたらし胡桃が2つだけ残っていたのでゲッチュー!

f:id:nangokusan:20150302161231j:plain

パッケージから和風テイスト

f:id:nangokusan:20150302161251j:plain

おお、みたらし団子っぽい!

f:id:nangokusan:20150302161329j:plain

餅じゃあああああ!

ちょっと時間を置いて柔らかくしないとここまでモッチリしないです。

 

でもってこれ、抜群に美味いです!

みたらしの甘じょっぱい感じとアイスの甘み、胡桃の歯ごたえが奏でるハーモニーは甘味の宝石箱やで~

 

・・・上手いこと言えないな・・・

 

売り切れになるのも分かる気がします、アントワネットにも負けない美味さです。

きなこ黒蜜も気になりますが流石にもう売ってないかなぁ・・・

 

どちらも再販するのが楽しみですね。

みなさんもマイナーそうなコンビニを探してみるといいかもしれないです。

 

詳細情報はこちら

ニュースリリース|会社情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs

 

遠藤製餡 ゼロカロリーみたらしもち  108g×6個

遠藤製餡 ゼロカロリーみたらしもち 108g×6個