南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【渋谷】ぶっちぎり鮨 春夏秋冬

甲殻類が大好きで食べ過ぎた挙句に甲殻類アレルギーを発動、悲しきさだめを背負いし南国さんですこんにちは。

 

猫に続きなんで好きなものがアレルギーになるかなーかなーぐぇ。

 

さて金曜日は外部出向の日ですが先週に続きランチはなぜか電車で渋谷へ。

美味くて安くてボリューミーな寿司屋があるとのことなのでGOGO!

 

お店の名は「ぶっちぎり鮨 春夏秋冬」

すごい名前ですなv

f:id:nangokusan:20150227213157j:plain

ランチメニューで15カンのお得サイズを注文!

これでお値段何と800円!

安い、安いぞこれは!!

※甲殻類を別ネタに変えてもらったので実際は海老とかも入ってます

 

f:id:nangokusan:20150227213303j:plain

そしてお気づきだろうか?1枚目の写真とは違う味噌汁であるということにv

味噌汁おかわり自由!

 

寿司もうまー!味噌汁もダシが最高、うまー!!

これで800円とは持ってけドロボー状態ですな!

その他のメニューもよだれが止まらねー!ものばかりだったので渋谷にお立ち寄りの際は是非どうぞv

 

今回のお店情報はこちら


春夏秋冬 (しゅんかしゅうとう) - 渋谷/寿司 [食べログ]

飾り寿司―春夏秋冬を楽しむわが家の自慢寿司 (毎日おいしいクッキング)

飾り寿司―春夏秋冬を楽しむわが家の自慢寿司 (毎日おいしいクッキング)