南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【コンビニ】相棒 紅茶プリン

ドラクエ5の嫁はビアンカ一択の南国さんですこんにちは。

 

その後どうなるか気になってフローラもデボラも選びましたが、最終的にはビアンカです、これは譲れない!

 

ちなみにスーファミの頃からリメイクの度にやってるので、全部で6周くらいはやってるかもしれないですね。

 

そんなこんなで今日のプリンのお時間です

f:id:nangokusan:20150225231159j:plain

相棒 紅茶プリンとな!?

 

公式より

北海道産の生乳をベースに、ベルガモットが豊かに香る紅茶『アールグレイ』を組み合わせた、なめらかタイプのミルクティープリンをお楽しみください

 

マジでアールグレイの風味がしたよ、何か不思議な感じv

でもうめぇっす!

 

カロリーも92kcalとプリンにしては控えめ?なので、気になる方はお近くのコンビニへGOGO!

 

詳細情報はこちら

相棒 紅茶プリン | 北海道乳業株式会社

 

紅茶 キャラメルプリン  50g CTC

紅茶 キャラメルプリン  50g CTC