南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【渋谷】ヴィアマンマ 渋谷道玄坂店

あまりに疲れてて風呂あがりドライヤーをかけながら真冬に全裸膝立ちで寝落ちていたことがある南国さんですこんにちは。

 

数分だと思うんですけどね、部屋がエアコンついててよかったよね。

昔の話ですよ、今は多分ないです、ないと思いたい!

 

さて今日は金曜日、いつものように出向先の中目黒でランチ・・・

と思いきや誘われてついていった先はなんと渋谷!

ランチで電車乗って移動とかやりおる。

 

向かった先はvia mammaというパスタ屋さん。

南国さんは貝類大好きなのでパスタは高確率でボンゴレなのです。

 f:id:nangokusan:20150220223224j:plain

美味かったです、やっぱりボンゴレは最高やでぇ!

 

このお店、ランチでは500円の品が色々あるのです!

美味くてワンコインでコストパフォーマンスも最高ですな!

ワタリガニのクリームパスタも500円でした、じゅるり・・・

 

でもなぜかボンゴレは800円くらいしました、ワタリガニより高いんか・・・

だが悔いはない、ボンゴレ美味かった!

 

渋谷道玄坂に立ち寄りの際は是非どうぞ!

 

今回のお店情報はこちら


ヴィアマンマ 渋谷道玄坂店 (VIA MAMMA) - 渋谷/パスタ [食べログ]