南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【コンビニ】カップdeヤクルト

今日はマジで寒くて松岡修造早よ東京へ!と切に願った南国さんですこんにちは。

寒いとはいえ南国育ちなので雪を見るとテンションは上がります、うひ。

 

コンビニに寄った所何か珍しいものを発見したので衝動買い!

f:id:nangokusan:20150130220446j:plain

カップdeヤクルトとな!?

 

おいおい、ヤクルトってのはあの小さい容器に入ったものを大事に飲み干すのが快感な飲み物じゃなんですか?

なんちゃってヤクルターとしては試すしかないじゃない!

 

感想は

うん、普通に美味いわ、もう一杯!

 

ヤクルトを固形にしたらこうだろうなぁという想像通りの味でした。

でもそれが美味い、やりおる!

 

試してみたい方は是非お近くのコンビニへGOGO!

食後のデザートは最高だね!

 

[トクホ] ヤクルト ヤクルトの乳性飲料 ミルージュ 500ml×24本

[トクホ] ヤクルト ヤクルトの乳性飲料 ミルージュ 500ml×24本