南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【田無】ラーメンくれは

久しぶりにダーツをしたら腕がヤヴァイ南国さんですこんにちは。

 

今日は田無にあるラーメンくれはというお店を新規開拓してきました!

頼んだのは一番人気の味玉ラーメン!

 

f:id:nangokusan:20150118180737j:plain

感想、ガツンとトンコツ!!

久しぶりにここまで濃厚で美味いトンコツラーメン食べました。友人は鶏白湯を食べてたんですがそっちのスープも美味かったです。

 

更に驚くべきところは替え玉が30円!

こりゃあもう頼むしかないですな!小食な南国さんは頼みませんでしたが。

 

つけ麺や油そばも気になるところなのでまた出向こうかと思います。

田無に立ち寄ることがあれば是非是非!

 

今回のお店情報はこちら


ラーメンくれは - 田無/ラーメン [食べログ]

 

熊本もっこすラーメン 123g×10個

熊本もっこすラーメン 123g×10個