南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【大泉学園】まるふく

沖縄ではよく見かけるさしみ屋さんが東京にはなくてビックリした!のもいい思い出の南国さんですこんにちは。

 

今日は大泉学園駅のすぐそばにある魚料理屋さんに行ってきました。新鮮な魚料理がかなりお安くいただけるいいお店なのです!

 

今回頼んだのは刺し身5点盛

f:id:nangokusan:20150114173853j:plain

ん?何か6点あるんじゃね?

 

とまぁこれだけ盛りだくさんでサラダ茶碗蒸しまでついて

お値段何と980円!

 

他にもキンメの煮付けが980円だったりとたまりません。

味も大満足なので大泉学園へ立ち寄ることがあれば行ってみるといいかも!?

 

今回のお店情報はこちら


まるふく - 大泉学園/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]