南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【所沢】ラーメン桃李

数年ぶりくらいに所沢に降り立って散歩してきました。

10年前に住んでいた場所なので色々懐かしかったです。

 

でもって美味しいラーメン屋さんあったよなーと思いながら

向かった先が今日のラーメンとなります。

 

ラーメン桃李

f:id:nangokusan:20141227161527j:plain

10年前は嘉藤というラーメン屋だったんですがどうやら閉店した模様、

そして同じ場所に桃李というラーメン屋が誕生していました。

 

雰囲気と匂いでこいつは美味いと思ったので突撃!

 

f:id:nangokusan:20141227161542j:plain

鶏白湯ラーメン

 

感想は嘉藤に負けず劣らず

かなり美味かったです!

 

鶏のダシがしっかりしつつでもくどくなく、ぺろりと完食!

今度は海鮮醤油やつけ麺も食べてみたいっすね。

 

今回のお店情報はこちら


中華そば 桃李 - 所沢/ラーメン [食べログ]